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よくあるご質問
香港店では、ローカルのお客様のためのショールームがございます。
また、イタリア、香港、オーストラリア、米国(パートナーシップロケーション)など世界中に配送拠点がございます。
2006年の創業以来、世界100カ国以上のお客様にアイウェアをお届けしてまいりました。
商品の在庫状況に応じて、上記4箇所の配送拠点から商品をお届けいたします。
万が一関税が発生した場合は、間税分をご返金させていただきます。
まず、お客様ご自身でお支払いただき、正式な領収書のコピー及びご注文情報を弊社カスタマーサービスまでお送りください。
なお、ブラジル向けに輸出した場合の関税のご返金はできません。ブラジルの貿易規制の性質上、ブラジルのお客様は発生した関税・税に対して責任を負います
ご注文IDは、ご注文確認メール、その他のご注文関連のメールにご明記させていただいております。ご注文IDは2つのアルファベット、10桁の数字、1つまたは2つの文字で構成されています。
ご注文ID例:JP0123456789G
ご注文確認メールを受け取られていない場合は、お問い合わせくださいませ。
出荷前のご注文キャンセル・ご変更を承ります。ご連絡は、customerservice@smartbuyglasses.jpまでお願いいたします。商品がすでに発送済みの場合は、商品を受領後、ご返品・交換についてメールにてお問い合わせください。
未使用・パッケージ入りの商品に限り、100日以内のご返品を承ります。
処方箋(度付き)レンズのご返品も承ります。
ご返品をご希望のお客様はこちらからお手続きください。詳細につきましては「続きを読む」をご参照ください
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