安心してお買い物ください。

100日間返品保証について

アイウェア、処方箋メガネ、コンタクトレンズは商品が発送された日から100日以内であればご返品が可能です。ご返品の際は、交換またはご返金をお選びいただけます。

オーダーIDをお書き添えの上、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。ご返品の手順及びRMA番号(ご返品番号)を発行いたします。

ご返品条件

  • すべての付属品、タグ、アクセサリーを含め、元の状態と包装のままご返送されること。

  • RMA番号(ご返品番号)が発行済みであること。

  • コンタクトレンズは未開封品であること。

  • 送料・梱包料金は返金されません。またご返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品リクエスト

よくあるご質問

どこで注文IDを確認できますか?

ご注文IDは、ご注文確認メール、その他のご注文関連のメールにご明記させていただいております。ご注文IDは2つのアルファベット、10桁の数字、1つまたは2つの文字で構成されています。

ご注文ID例: JP0123456789G

処方箋レンズも返品できますか?

100日以内であれば処方箋レンズもご返品いただけます。

間違った商品を注文しました。返品できますか?

100日以内のご返品は理由を問わず受け付けます。ご返品時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

どこに返品したら良いですか?

ご返品先住所はお客様のご住所により異なります。ご返品依頼をいただきました後、弊社カスタマーサービスより、ご返送先住所、RMA (返品商品認可)番号、その他のご返品手順を記載したメールをお送りします。

ご注文確認メールなどに記載された発送元住所へは返品しないようにご注意ください。

商品に欠陥がありました。

欠陥品、不良品、または商品間違えの場合はすぐに返品をご依頼ください。

なお、返品依頼の際には「到着時破損」「異なる商品が届いた」などの理由をご選択ください。お手数ではございますが、商品の状態がわかるお写真を添付くださいます様お願いいたします。

ご依頼後、弊社カスタマーサービスにてご確認の上、交換または全額ご返金のお手配をさせていただきます。

返品リクエストを送った後の手順を教えてください。

返品依頼をご送信後は、お客様は安心してお待ちください。カスタマーサービスチームでご対応させていただきます。

お買い物を続ける