SmartBuyGlassesで安心して買い物をする

24ヵ月保証

当社では、すべての光学フレーム、サングラス、および処方箋レンズ製品で、メーカー側で発生したすべての欠陥に対し、購入日から24ヶ月間の特別保証を提供しています。

製造上での欠陥とは、製造過程で生じた欠陥や不具合を意味します。通常の使用による磨耗や、不適切な取り扱いや使用による偶発的な損傷は対象外です。

なお、コンタクトレンズには3ヶ月間のメーカー保証がついていますのでご安心ください。

基本条件

  • この保証は、以下の内容をカバーをしていません:サングラスのひっかき傷。処方箋レンズ;へのアクシデント、粗末な仕様、手入れの漏れ、衝撃、誤った使用による損傷。商品;を第三者が保管している場合。修理や日常での使用による損傷。

  • 弊社で修理は承っておりません。保証の申請が認められた場合は、不具合のある商品をご返送いただいた後、代替品をご提供いたします。

  • 代替品の提供をする場合、元の製品の保証期間の残っている場合のみ保証されます。

(すべての保証請求は、ケースバイケースで評価されます)

保証申請を提出する

よくある質問

どこで注文IDを確認できますか?

ご注文IDは、ご注文確認メール、その他のご注文関連のメールにご明記させていただいております。ご注文IDは2つのアルファベット、10桁の数字、1つまたは2つの文字で構成されています。

ご注文ID例: JP0123456789G

どのような欠陥が、保証の対象になりますか?

保証の対象となるのは製造上の欠陥のみで、製造過程で生じたキズや不具合を意味します。以下にその例を示します。

  • レンズの剥離やサングラスの加工の剥がれ
  • レンズ加工の欠陥や気泡
  • レンズの早すぎる剥離やレンズ加工の劣化
  • テンプルのヒンジやバレルのはんだ付け不良

この保証は、以下の内容をカバーをしていません:サングラスのひっかき傷。処方箋レンズ;へのアクシデント、粗末な仕様、手入れの漏れ、衝撃、誤った使用による損傷。商品;を第三者が保管している場合。修理や日常での使用による損傷。

保証申請が承認された場合に、返金はされますか?

保証請求が認められた場合は、不具合のある商品をご返送いただき、代替品をご用意いたします。返金は保証に含まれません。

商品の保証期間はどの程度ですか?

眼鏡、サングラス、処方箋レンズをご購入いただいた場合、ご購入日から24ヶ月間、製品に保証規定が適用されます。この製品は、すべてのメーカーの欠陥に対して保護されます。

コンタクトレンズの保証期間は、ご購入日から3か月間です。

商品に欠陥がありました。どうしたらいいですか?

もし商品にひびが入っていたり、欠陥があったり、注文した商品と異なる商品が届いた場合には、返品リクエストをできるだけ早く送ってください。

返品を申し込む際には、「Damaged on arrival」または「Incorrect item arriving」のいずれかの適切な理由を選択してください。返品依頼を処理するには、写真が必要です。

ご依頼後、弊社カスタマーサービスにてご確認の上、交換または全額ご返金のお手配をさせていただきます。

お買い物を続ける