SmartBuyGlasses.jpでは、お得な価格にてホンモノのデザイナーアイウェアを皆様にお届けすると共に、ご注文からお届けまでの間、良質なカスタマーサービスを提供しております。
ご注文いただいた場合、各ご注文のステータスは一様ではないため、以下にてオーダーの状態の参考となる情報をお伝えします。
これらのステータスは弊社からのメールにて通知され、またオーダートラッキングのページでも確認できます。
オーダートラッキング.
プロセス中
お支払いいただいた代金は既に確認され、ご注文頂いたオーダーも受け付けられており、現在プロセス中でございます。
在庫確保(弊社の手元にないお品の場合)
ご注文頂いた商品は既にサプライヤーから在庫確保されております。レンズ追加の場合は更に1-3営業日をかかります。
サプライヤー側より転送中
ご注文頂いた商品は既に弊社の物流拠点へ転送されております。通常近日中に発送いたします。レンズ追加の場合は更に1-3営業日をかかります。
レンズ加工中
レンズの加工中です。レンズ加工には1~3営業日の時間が必要です。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
レンズ加工終了
レンズ加工が終了し、クォリティコントロールを通過しました。まもなく発送される見込みです。
追跡番号アップデート待ち
お客様ご注文のお品のレンズ加工は終了し、クォリティコントロールを通過いたしました。お品は間もなく発送される見込みです。
発送済み
ご注文頂いた商品は既に発送されております。発送済みメールのご案内にて詳しい配達状況をご確認ください。
再確認が必要です。
お客様にご利用いただきましたクレジットカードがセキュリティーシステムにより不正使用の可能性があると判断された模様でございます。オーダー再開方法の案内メールは既にお客様へ発送いたしました。
入荷待ち
お品の状態は随時更新していますが、在庫レベルの変動は非常に激しいため、ご注文いただいたお品が一時的に入荷待ちとなる場合もございます。この場合、お客様にお待ちいただくと、弊社からはサプライヤーに対し毎日早期出荷を働きかけます。また待ち時間はブランドやモデルによって異なりますが1~4週間程度が見込まれます。
生産中止
大変恐縮でございますが、ご注文頂いたモデル、サイズ、またはカラーは生産中止となっております。弊社の商品リストは常に定期的に更新されますので、更新される前に商品が生産中止となる可能性もございます。詳しい状況及び解決策について、メールにてご連絡させていただきました。
キャンセル済み
ご注文商品はキャンセル済みです。ご返金・決済のキャンセルは、お支払い方法により、最大3-5日以内にご利用お支払アカウントに反映されます。