Grid banner
フィルター

トムフォード (Tom Ford) サングラス

448
Upsell Banner for generic product page VTO POPUP
1-448製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Tom Ford
すべてのブランド
スポーツ
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
イエロー
グリーン
グレー
ゴールド
シルバー
ブラウン
ブルー
レッド
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
46 mm69 mm
価格
¥12862¥122442

トムフォード (Tom Ford) サングラス

最新のサングラスブランドをお探しですか?Tom Fordのサングラスは、ユニークなデザインでファッショナブル、高度な職人技で知られる有名高級ブランドの一つです。Tom Fordは画期的なサングラスを生み出してきましたが、その成功の秘密は何でしょうか。

 

Tom Fordは、男性女性向けの眼鏡サングラスを提供しています。すべてのトム・フォードのアイウェアには、時代を超えた特徴的なスタイルがあります。フレームはさまざまなサイズ、形、色で展開されており、アビエーターやキャットアイのフレーム、そしてブラウンやブラック、グリーンや亀甲色などの暗めの色合いが特に人気です。

 

Tom Fordは、幅広いデザインを特長とし、ヴィンテージと現代のスタイルを巧みに融合させて、あらゆる年齢層の男性と女性に合うよう心がけています。また、度付きレンズを使用して、すべてのカラーバリエーションをカスタマイズすることが可能です。

 

高いクオリティで知られるTom Fordのサングラス

 

Tom Fordは他のブランドから抜きん出た質の高さで知られています。Tom Fordのサングラスは21世紀のラグジュアリーを象徴する高品質な素材で作られています。各アイテムはイタリアで丁寧な手作業で細心の注意を払って作られています。また、Tom Fordのメガネは世界のトップブランドのアイウェアを手掛けるイタリアのマルコリン社により製造されています。

トム・フォードのアイウェアを際立たせるのは、幅広いスタイリッシュなフレームのデザインです。太めのフレームスタイルが特徴で、イタリアのマツケリ社製ザイルアセテート素材が使用されています。

 

Tom Fordの偏光レンズサングラス

 当店では、偏光レンズを使用したTom Fordのサングラスも取り揃えております。 Tom Fordには様々なスタイル、色、フォームの偏光サングラスがございます。お客様のお好み、お顔の形にぴったりなサングラスをお探しください。偏光レンズは、水・雪・ガラスなどの表面からの反射光を軽減するために作られた特殊なアイウェアです。全てのお客様に必要という訳ではありませんが、視覚的快適性やコントラスト、見やすさが改善され、目の疲れの軽減、色の正確な知覚、反射の減少、およびグレアの除去が得られます。

  

Tom Fordサングラスをオンラインで購入するには?

 

 SmartBuyGlassesは、世界20カ国以上で130万人以上の顧客を抱えるメガネオンラインストアのトップ企業です。ぜひ弊社でTom Fordのサングラスをお選びください。SmartBuyGlassesは日本最大級のオンラインメガネコレクションを誇ります。快適にご自宅からフレーム・色・レンズの組み合わせをごゆっくり心ゆくまでおためしください。実店舗よりもリラックスして、幅広いコレクションからお選びいただけます。

 弊社サイトの検索及びフィルター機能をお使いになり、レンズの仕様・フレームの形・ブランド・サイズ・価格からお客様に最適なアイウェアをお選びください。メンズ・レディース・キッズ向けの豊富なコレクションをご用意しております。また、特殊なメガネが必要なお客様のためには、ブルーライトメガネ処方箋メガネ偏光サングラスレディースサングラスをご用意しています。

SmartBuyGlassesの顔の形ガイドで、あなたの形にぴったり合うフレーム・レンズ・スタイル・色の組み合わせを見つけてください。バーチャル試着ツールを使用すると、オンライン上で複数の眼鏡を試着でき、自分に合ったものを探すことができます。


ベストプライスの商品を、後払い、分割払いなどの幅広いお支払いでお求めいただけます。また、安心してオンラインでご注文いただくため、商品がお気に召されなかった場合は無料でご返品を受け付けております。弊社では、トムフォードのアイウェアの他、DiorVersacePradaRay-Banなど、その他の高級ブランドも取り扱っております。