Grid banner
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • SmartBuy Kids
すべてのブランド
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
グリーン
グレー
ブラウン
ブルー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
42 mm56 mm
価格
¥4204¥7045

SmartBuy Kids サングラス

SmartBuy Kidsコレクションは、UVカット機能を備えた丈夫なキッズサングラスに特化し、お子様が大好きな楽しいカラーを豊富に取り揃えています。

 

子供は大人より多くの時間を外で過ごすため、生涯で浴びる紫外線のほとんどは生まれてから最初の20年間に浴びます。そのため、幼少期から紫外線を防ぐ習慣を身につけることが大切です。子供の目は、紫外線やHEVの影響を大人よりもはるか受けやすいのです。大人と比べると、最大で70%の紫外線を目から透過してしまうのです。これは、子供の目のレンズが、太陽から発せられる高エネルギーの光線をフィルタリングする能力が低いためです。このフィルター機能は年齢とともに発達するため、子供が小さいほど影響を受けやすいのです。紫外線によって損傷したタンパク質は修復不可能で、目の細胞は決して入れ替わらないため、子供のうちから保護用のサングラスを着用させることが不可欠なのです。

 

おすすめのキッズサングラス

最適なキッズサングラスをお探しですか?SmartBuy Kidsコレクションでは、3歳のお子様から二十歳前の子供向けのサングラスをご用意しています。スクエアやラップアラウンドフレームなどのクラシックなスタイルが特徴で、UVカットも標準装備されています。すべてのフレームは、手頃な価格かつ耐久性があり、遊びにも最適なように作られています。今回は、男の子と女の子それぞれのおすすめサングラスをご紹介します。

 

SmartBuy Kids Liam 1L - イエローは幸せの色! 私たちは、この明るいキッズサングラスが大好きです。男の子にも女の子にもぴったりなこのフレームは、耐久性のあるプラスチック製で、グレーのレンズが特徴です。フレームの形状は、すべての顔と場面に理想的な古典的なスクエアタイプです。このフレームは軽量で、小さい子でも一日中着用することができます。さらに、ビーチや公園へのお出かけや、学校へ通学にも適しています。また、子供用処方箋付サングラスとしてもおすすめです。もし処方箋付レンズを購入したい場合は、チェックアウトの際にお子様の処方箋情報を追加してください。

 

SmartBuy Kids Ethan 1L - 小さい子供のサングラスを見つけるのに悩んでいますか?このアイテムは3歳ごろのお子様にお勧めです。このフレームは、小さな顔にフィットし、快適に着用できるラップアラウンドスタイルです。さらに、ミラーレンズの為、楽しく明るい赤色フレームになっています。この丸みを帯びたフレームはスポーティーで、太陽の下で楽しむのに最適です。しかも、耐久性があるので、どこにでも持って行けます。

 

SmartBuy Kids Thomas 3L - このサングラスは間違いのない青一色です。このスポーティなサングラスは、深いブルーのフレームとブルーのレンズが特徴です。テンプルにはラバーライニングが施され、外遊びやスポーツに最適です。テンプルにラバーライニングを施している為、快適な掛け心地と「くっつき感」が向上しました。この向上により、走り回っていても、フレームが飛ぶことはありません。掛け心地が気になりますか?きっと子供たちは長い期間つけられることに満足し、軽量なプラスチック素材なので、年齢を問わずお使いいただけます。

 

SmartBuy Kids Kenny C2 - お子様が小さいうちは、このフレームをよくご確認ください。3歳からのお子様にはKennyをお勧めしています。ラップアラウンドスタイルが特徴で、完全なUVカットと一日中快適なかけ心地を提供します。軽量なプラスチック製で、グレーとオレンジのカラーリングが特徴です。若々しくスポーティで、男の子にも女の子にも理想的です。レンズはミラー仕上げで、ゴールドトーンなので、紫外線から目を保護します。このお得なキッズサングラスは、きっとあなたとあなたのお子さんを気に入っていただけると思います。

 

SmartBuy Kids Lucas 1L VC5279 - クラシックなスクエアフレームに間違いはない!このフレームは、優れた大胆な形とブルーレンズが特徴です。あなたの子供はカジュアルやスポーツに適した、この健康的なスタイルのフレームを身に着けることを気に入るはずです。このサングラスは男の子と女の子の両方に理想的で、素材のおかげで軽量かつ耐久性があり、一日中着用ができます。

 

SmartBuyGlassesの取り組み

SmartBuy Kidsは、ザンビアのWorld Vision Mother & Childプログラムの誇り高きパートナーです。smartbuyglasses.jpでSmartBuy Kidsを購入すると、その売り上げの一部がザンビアの母子保健プログラムのために使われます。このパートナーシップは、予防可能な子供の死亡をなくし、妊婦の命を救います。そして、これらの子供たちが生き残り、成長し、その可能性を最大限に発揮できることを目的としています。

 

SmartBuyGlassesでショッピング

キッズサングラスを選んだら、チェックアウトの画面で、子供用の処方箋レンズが必要な場合は処方箋の詳細を入力し、レンズ加工を選択します。偏光レンズやミラーレンズもご用意しています。すべてのフレームには2年間の保証と100日間の返品ポリシーがありますので、安心してお買い物をお楽しみください。万が一、レンズや処方箋に問題があった場合、私たちのオンライン眼鏡技師からお客様にご連絡をし、ご不安を解消するお手伝いをいたします。

 

ブログオプティカルセンターでは、お子様のための便利なショッピングガイドとオプティカルトピックをカバーする記事をご用意しています。お子様にぴったりのスポーティーなサングラスを選ぶのにお困りですか?このブログの記事をチェックして、インスピレーションを得てください。SmartBuyGlassesで賢い買い物をしましょう!