Grid banner
Upsell Banner for generic product page VTO POPUP
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Ray-Ban
すべてのブランド
スポーツ
コレクション
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
イエロー
クリア
グリーン
グレー
ゴールド
シルバー
ブラウン
ブルー
レッド
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
44 mm69 mm
価格
¥7230¥69792

レイバン (Ray-Ban) サングラス

レイバンサングラスは世界最高のサングラスブランドの一つであり、長い時間をかけてレイバンはサングラスのデザインを進化させてきました。80年以上にわたり、Ray-Banはさまざまな目的やバックグラウンドを持つ人々に合ったサングラスを製造してきました。レイバンサングラスは一流の品質を備え、スタイリッシュでありながら、あらゆるニーズやスタイルに適したオプションを提供しています。

 

眼鏡の技術は年々進化し続けていますが、Ray-Banはアイウェアの革新的なメーカーであり、有名人や顧客をプレミアムなフレームカラーで飾ってきました。

 

サングラスを購入する際には、さまざまなデザインやカスタマイズオプション、高品質のカラーバリエーションを提供しているブランドを探してください。Ray-Banのサングラスはこれらすべての要素を考慮して作られています。

 

 Ray-Banサングラスをオンラインでお探しですか?

 

SmartBuyGlassesでは、あらゆる種類のレイバンアイウェアをお取り扱いしています。デザイナーズアイウェア、サングラス、処方箋メガネ(度付きメガネ)などを最高のサービス&お求めやすい価格でご提供しております。メンズ・レディース・キッズ向けの様々なフレームカラーやサイズを取り揃えおります。またブルーライトカット、偏光など様々なオプションを低価格にておつけすることができます。

 

SmartBuyGlassesでは、気軽に楽しくショッピングしていただけるよう、お客様のお顔の形にあった最適なフレームをお選びいただくためのガイドや、バーチャル試着ツールもご用意しております。また、オンラインでアイウェアをお求めいただく際のお客様の疑問にお答えできるようにブログ記事を定期的に更新しております。

「ベスト価格保証」付きの商品は、お客様が別のオンラインショップでよりお安い価格を見つけられた場合は、その価格まで値下げさせていただきます。

 

Ray-Banサングラスはどのようなカテゴリーに属しますか?

 

レイバンは、男性用、女性用、お子様用のサングラスをご提供しています。それぞれのお客様にぴったりなペアが見つかるように、様々なサイズ、フレームカラー、デザインをご用意しておりますので、お客様のお顔の形にぴったりな一本を見つけていただけます。

 

男性用のRay-Banサングラスは、男性らしい特徴を表現し、男性に最適なフィット感が感じられるよう設計されています。男性に最適なRay-Banサングラスには、Ray-BanClubmasterサングラスRay-Banラウンドメタル・サングラスRay-Ban Aviator gradientサングラス があります。男性向けの最高品質のサングラスの代表は、「エバーグリーン」スタイルです。

時代を超越したファッショナブルなデザインをお楽しみください。

 

女性のお客様には、Ray-BanJustinサングラスRay-Ban ErikaサングラスRay-Banウェイファーラーサングラスが特におすすめです。それぞれのお客様のお好み、スタイルに合わせた様々なデザイン、フレームカラー、レンズカラーをご用意しております。

また、お子様のための最新のRay-Banサングラスを見つけることもできます。ニーズや習慣を念頭に置いてお子様のために特別に設計されたサングラスには、Ray-Banジュニアアビエーター、Ray-Banジュニア・クリスなどがございます。

 

Ray-Banサングラスの番号の意味

 

数字はRay-Banのサイズを示しています。ほとんどのモデルで3つの数値(ミリメートル単位)が表示されます。 1つ目はレンズの直径、2つ目は鼻を横切るブリッジの幅、3つ目はアームの長さです。レンズの直径は、メガネが顔に比例するようにし、光や紫外線が側面から入り込まないようにするために使用されます。ブリッジの幅は、鼻に心地よくフィットするメガネを選ぶのに役立ち、アームの長さは、メガネが耳にどれだけ快適に装着できるかに影響します。

 

Ray-Banサングラスのお手入れ方法

 

 

レンズに汚れがないかどうかよく確認して、まず、マイルドな食器用洗剤をぬるま湯に加えた溶液にメガネを浸してください。

レンズとフレームをメガネ専用のクリーニング・クロスで優しく擦り汚れを落とします。最後にきれいな水ですすぎ、乾いた布で拭いて完全に乾かします。

 

SmartBuyGlassesオンラインショップでRay-Banサングラスをご購入ください。ご質問がある場合は、カスタマーサポートチームがすぐにご対応させていただき、お買い物のお手伝いをさせていただきます。オンラインチャット、メール、電話でご連絡いただけます。

 SmartBuyGlassesにはVersacePradaDiorなど、他のデザイナーズブランドのサングラスもご用意、日本最大級の品揃えでみなさまのお越しをお待ちしております。