Grid banner
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Celine
すべてのブランド
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
クリア
ブラウン
ブルー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
M
L
51 mm54 mm
価格
¥20986¥42356

Celineのサングラス

Celineのサングラスは、ファッション業界においてすでに素晴らしい評価を得ている同社の延長線上にあります。Celineは、1996年からLVMHの傘下のフランスの既製服および高級皮革製品ブランドです。

Celineは、1945年に創業者であるCéline Vipianaが、パリの象徴的な通りであるマルタ通り52番地に、最初のブティックをオープンしたのがはじまりです。Celineは、子供向けのオーダーメイドシューズビジネスを展開したのが最初と言われています。その後、Raymond Peynetが手がけた赤い象のロゴが評判となり、Celineの名が知られるようになりました。

Celineが本領を発揮するのは60年代で、アイウェアの生産はまだ先になりますが、アクセサリーを含む高級ファッションのあらゆる側面に、力を持つブランドへと本格的に発展していく予兆がありました。婦人用スポーツウェアに注力することを決め、バッグ、ローファー、手袋など、さまざまな衣料品の試作を始めした。

創業者のCelineは、1997年までヘッドデザイナーを勤めていました。1973年には、モンテカルロ、ジュネーブ、香港、ローザンヌ、トロント、ビバリーヒルズにブティックをオープンし、このことがメゾンの知名度を高め、今日のような高級品メーカーへと発展させたことは間違いありません。それ以来、Celineはレザーグッズ、サングラス、フレグランスなど、パリのシックなスタイルをリードする存在なりました。

 

どこでCelineのサングラスは作られていますか?

Celineのサングラスメガネは、LVMHグループの委託を受け、Théliosがデザイン、製造しています。彼らはイタリアの素晴らしいドロミテの麓に位置し、アイウェアを製造する分野のエキスパートとみなされています。彼らの専門知識は、LVMHが所有するKenzoやLoeweなど、当サイトでご紹介している他のトップブランドからも信頼を得ています。Théliosは、フランスブランドのファッションの伝統と、彼らが得意とするイタリアの賞賛すべき職人技を融合させています。 

ヨーロッパで最も注目されている2つの職業の美しい調和は、芸術的で創造的なヴィジョンを、同社がその名を冠することを何よりも誇りに思う製品に変えてくれます。Celineのヴィンテージシェードのような魅力を持ちながら、現代のアイウェア製造に用いられる、最新かつ高度な技術を導入しているのです。あなたの好きなブランドを選び続ける上で、最も残念な要素の一つは、品質ではなく、高い生産率に注力をすることです。Celineサングラスはその質と生産性の両方を兼ね備えており、Théliosとのパートナーシップにより、どちらか一方に妥協することなく、素晴らしい機会を与えてくれています。

 

誰がCelineのサングラスを販売していますか?

SmartBuyGlasses JPでは、ハイエンドの最高のデザイナーサングラスブランドの選択を提供するだけでなく、これらのブランドに失望しないことを保証致します。大胆な外観や、ファッションにアクセントを加えるCelineキャットアイサングラスを含む、多様なカラーやフレームスタイルから、お気に入りの商品を選ぶことができます。これはCeline特大サングラスや、よりミニマルな外観、または美しいパターンとその印象的なフレームデザイン等の商品を、フィルタを使用することで、簡単に見つけられることを意味します。

オンラインで購入される場合、購入プロセスをより簡単に、ストレスなく進めるために、私たちが追加した、親切なサポートを最大限に活用してください。サングラスを楽しみにしていたのに、届いてから自分には似合わないと思いたくはないですよね。どのようなフレームがあなたの自然な表情を引き立て、あなたの特徴を最大限に引き出してくれるのか、顔の形ガイドでご確認ください。顔の形を確認し、メガネを絞り込むことができたら、アイウェアの最新トレンドを参考に、時代の流れに乗り遅れないようにしましょう。お気に入りが見つかったけど、2本、3本と選べないですか?あるいは、絶対的なお気に入りが希望通り似合うかどうか確認したいですか?当サイトのバーチャル試着ツールを使えば、どんなメガネでも自分の姿を見ることができるので、迷うことはありません。

 

Celineのサングラスはおいくらですか?

Celineのサングラスのようなデザイナーブランドのショッピングでは、出費がかさみ、必要以上に支払っていないか確認したいものです。私たちのウェブサイトでは、みんなのために何かがあるように、様々な予算に収まる様々な価格の商品を見つけることができます。さらに、お客様は別のサイトで同じ商品を、当社より低価格で商品を購入できないと実感するはずです!私たちの最低価格保証を利用し、最安価格で当社で購入をしましょう。最低価格保証のおかげで、購入後に同じ製品のより良い低価格で販売されていたら、私たちに知らせてください。その上で、あなたは私たちのサイトで最もお得な情報をひったくるためにCelineのサングラスのフラッシュセールやクリアランスアイテムも、当社でお得に購入できる方法の一つです!