Grid banner
フィルター

Carrera(カレラ) サングラス

514
Upsell Banner for generic product page VTO POPUP
1-514製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Carrera
すべてのブランド
スポーツ
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
イエロー
オレンジ
クリア
グリーン
グレー
ゴールド
シルバー
ピンク
ブラウン
ブルー
レッド
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
47 mm69 mm
価格
¥6066¥37150

Carrera(カレラ) サングラス

大胆なアイウェアをお探しですか?自転車レースからインスパイアされて1950年代に誕生したCarreraアイウェアは、男性・女性・子供たちのために本物志向のクリエイティブなアイウェアをご提供しています。

Carreraブランドは、数々のゴーグルやスキーマスクを開発し、スポーツアイウェア・ブランドとしてスタートをしました。60年代に、製品の素材や耐久性を改善し、Carreraサングラスの新ラインを発表しました。70年代には、自転車デザイナーと提携し、ユニークで革新的なコレクション、「Carrera Porsche Design」が生まれ、一躍ブームになりました。90年代には本社をイタリアに移転、レーシングサングラスのトップブランドとして、アスリートやセレブに注目されました。

現在では、Carreraサングラスは、行動的な人々に最も人気のあるブランドのひとつとなっています。自由で反骨精神にあふれたあなたにぴったりのサングラスではないですか?

 

 Carreraアイウェア

 

1970年代にCarreraサングラスは、社名をCarreraインターナショナルに変え、オーストリアに移転しCarrera Porsche Designを開始しました。90年代には、Carreraはサングラス、メガネ、ヘルメットなどの製造で有名な老舗企業であるサフィログループの傘下に入りました。サフィログループは、グローバルに展開しており、CarreraコレクションはCarrera Flag、Carrera Signature、Carrera Activeで構成されています。Carreraサングラスを身につければ、周囲から一目置かれること間違いなしです。

現在、Carreraサングラスの製造は、イタリア、スロベニア、中国で行われています。

 

CarreraサングラスはUVカットですか?

 

UVフィルターは5つのカテゴリーに分かれており、最高のUV保護を提供するUV400レンズも含まれています。SmartBuyGlassesでは、Carreraサングラスの完全な説明と情報を提供しています。

UVフィルターは5つのカテゴリーに分類されます:

  • カテゴリー0は、紫外線が80~100%透過するレンズ。
  • カテゴリー1は、紫外線が43~80%透過させるレンズ。
  • カテゴリー2は、紫外線が18~43%透過させるレンズ。
  • カテゴリー3は、紫外線が8-18%透過させるレンズ。
  • カテゴリー4は、紫外線が3~8%しか透過させないレンズ。



Carreraサングラスは、最高水準の紫外線保護を持つ、おしゃれなサングラスをご提供しております。SmartBuyGlassesでは、晴れた日に人目をひくおしゃれなCarreraミラーサングラスをご提供しています。ミラーレンズは、レンズの外側に反射コーティングが施されており、ミラー効果を生み出します。

ミラーレンズはお客様の目元を隠すだけでなく、眩しさから目を保護します。

野外でアクティブに過ごされる場合、Carrera偏光サングラスをお勧めします。

偏光レンズは、平らな面に当たった光線から放出されるまぶしさを、ブロックするのに役立つ特別なコーティングを施こされています。UVフィルターは有害な紫外線をカットするのに役立ちますが、まぶしさをカットすることはできません。

Carreraサングラスと優れた保護フィルターで、くっきりとしたハイコントラストの全く新しい視界体験をお楽しみください。

 

Carreraサングラスが本物かを見極める方法とは?



SmartBuyGlassesでは、もちろん純正品のみをお取り扱いしておりますが、純正品かどうか確認するためには、下記をご覧ください。

 

  • ケースとサングラスを確認する。ケースとメガネの腕の部分の原産国が同じであることを確認してください。 
  • CarreraのオリジナルのロゴとUVプロテクトがレンズに書かれています。
  • マーキング、ラベル、ロゴに一貫性があるかどうかを確認してください。

 

 

どこでCarreraサングラスが購入できますか?




SmartBuyGlassesで、ベッドやソファでくつろぎながら、またはカフェでコーヒーを楽しみながら、ゆっくりとCarreraサングラスをお選びください。

お店のスタッフに急かされることなく、様々なブランドからメガネサングラスをお選びいただけます。

また、お店の営業時間中にメガネ店を訪れる時間がない忙しいお客様も、お仕事が終わってからゆっくりオンラインでお選びいただけます。処方サングラス(度付きサングラス)も簡単にオンラインでご注文いただけます。

 

  1. 気に入ったものを選び、処方箋付きで購入するを選択。 
  2. 遠用、累進型、近用など、必要な視力矯正の種類を選びます。 
  3. 次のステップは、処方箋の詳細を正しく入力することです。処方箋をお持ちの場合は、処方箋をアップロードするか、度数を手入力することができます。
  4. レンズの厚みを選択してください。どのレンズインデックスを選べばよいかわからない場合は、こちらをお読みください。  
  5. お気に入りのレンズ加工をお選びください:。偏光レンズ、鏡面、あるいはトラジションレンズ等があります。レンズコーティングと色合いについて詳しく知りたい場合は、オプティカルセンターをご覧ください。 
  6. もう1度クリックすると、処方箋付きサングラスが無料で配送されます!


アイウェアのオンライン注文は簡単で便利です。バーチャル試着ツールを使用し、気になるサングラスを全て試着して、お客様にぴったりなサングラスを見つけてください。
SmartBuyGlassesで、最新のレンズテクノロジーを搭載したアイウェアをオンラインでご注文ください!