ホーム/サングラス
Grid banner
Upsell Banner for generic product page VTO POPUP
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
すべてのブランド
スポーツ
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
べっこう
イエロー
オレンジ
クリア
グリーン
グレー
ゴールド
シルバー
ピンク
ブラウン
ブラック
ブルー
レッド
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
XS
S
M
L
XL
38 mm69 mm
価格
¥1810¥341156

サングラス

サングラスをかけるのは、顔を隠したい芸能人や、おしゃれの一部として演出したいミュージシャンだけのものだと思っていませんか。サングラスはおしゃれの重要アイテムの一つですが、サングラスをかけることで得られる利点は、思った以上にたくさんあります。そしてサッと気分やスタイルを変えてくれる必須アイテムでもあるのです。BurberryTom FordPradaRay-BanOakleyなど、一流ブランドのスタイルからおしゃれを取り入れて、自分らしさを演出できるサングラスを選んでみてください。

 

サングラスをかけるメリットは?

 

まずは、サングラスには医学的な利点があります。目に有害で、白内障を引き起こす理由の一つとされる紫外線(UV)がありますが、サングラスは紫外線から目を守ってくれます。また、黄斑変性症のリスクを高める可能性のある「ブルーライト」からも目を保護してくれます。強い光に不必要に目を細めたりすることなく、明るすぎる光が原因となる偏頭痛や頭痛を和らげてくれる効果もあり、長時間のドライブランニングサイクリングなど、スポーツや趣味に集中できます。目が疲れないことの快適さを体験して、毎日の生活をより充実させてみてください。

 

サングラスはおしゃれの必須アイテム?

 

ファッション性のみならず、ムードを瞬時に簡単に変えてくれるおしゃれアイテムがサングラスです。仕事から解放されて、趣味や自分のための大切な時間を過ごしたい時、さっと気分を変えてくれるのがサングラスです。好きなデザイナーの最新モデルやどこか懐かしさを感じさせてくれるレトロなスタイル、お気に入りの形や色合いを顔や髪型に合わせて選ぶサングラスはあなたの気分をグンとあげてくれます。

自分に合ったサングラスの見つけ方は?

 

Gucciを蘇らせたデザイナーとして知られ、90年代のファッションに旋風を巻き起こしたTom Fordはセクシーさとシャープさにエレガンスを加えたスタイルで、メンズにもレディースにも絶大な人気を誇ります。Oakleyをはじめ、Tom Fordに、PradaBurberryRay-BanVersaceなどの人気のデザイナーズブランドのフレームや様々なカラーのサングラスや度付きサングラスで毎日のおしゃれをコーディネートし、よりスタイリッシュなファッションを楽しむことができます。サングラスは似合わない、と決めつけてしまっている人が多いのも事実ですが、顔の形や髪型などに合った一本を見つけることは難しくありません。たとえば丸顔の人にぴったりと合うスタイリッシュで大人の雰囲気を醸し出すことができるお気に入りのサングラスを見つけることができるのです。



気分を変えるにはファッションから。サングラス一本で、気分もファッションもがらりと変え、そして目を酷使することなく毎日の生活や活動を楽しむことができます。メンズであっても、レディースであっても、平日とは一味違う週末の過ごし方や趣味の時間へと、瞬時に気分をシフトしてくれるマジカルアイテム、それがサングラスです。