Grid banner
フィルター

ボレー サングラス

325
Upsell Banner for generic product page VTO POPUP
1-325製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Bolle
すべてのブランド
スポーツ
商品詳細
顔の型
フレームカラー
レンズカラー
イエロー
オレンジ
クリア
グリーン
グレー
ゴールド
シルバー
ピンク
ブラウン
ブルー
レッド
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
M
L
XL
49 mm69 mm
価格
¥6033¥41163

ボレー サングラス

Bolleは1956年からサングラスを作り続けているフランスの会社です。当初はスキーヤー用のゴーグルを作っていましたが、やがてあらゆるアウトドア用のサングラスを作るようになりました。今日、Bolleはベーシックなスタイルからよりテクニカルなデザインまで、幅広いサングラスを提供しています。Bolleには、どんなニーズにも対応できるサングラスがありますので、高品質でスタイリッシュ、そして機能的なサングラスをお探しなら、ぜひBolleのサングラスをチェックしてみてください。

 

Bolleのサングラスは良い選択肢ですか?

何年も使える高品質のサングラスを探しているなら、Bolleは素晴らしい選択肢です。サングラスはアセテートのような高品質の素材から作られ、あなたが落としても耐えられるように設計されています。Bolleの処方箋付きサングラスは、処方箋付きサングラスとUV保護を組み合わせることも可能です。テニスやその他のスポーツをするときでも、太陽の下で一日を楽しむときでも、Bolleサングラスはあなたの目を保護し、美しく保ちます。BolleのサングラスはUV保護に優れ、パイロットフレームシングルレンズオーバルなど、様々なカラーと形があります。

 

Bolleのサングラスは偏光レンズですか?

Bolleと他のサングラスブランドとの違いは、偏光レンズです。偏光レンズは眩しさを軽減し、運転やテニスなどのアクティビティに最適です。Bolleの偏光レンズは市場でもトップクラスで、様々なスタイルがあります。 

さあ、今すぐBolleのサングラスをお買い求めください。今すぐBolleのサングラスをご確認し、バーチャル試着ツールであなたにぴったりのフレームを見つけてください!