Grid banner
1-576製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Tom Ford
すべてのブランド
商品詳細
顔の型
フレームカラー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
45 mm61 mm
価格
¥7283¥160769

Tom Fordのメガネ

トム・フォードは、洗練されたスーツやエレガントでおしゃれなアイテム、トム・フォードのメガネのようなクラシックなアクセサリーまで、洗練された男性向け・女性向け商品に情熱を注いでいます。

 

テキサス州オースティンから世界の最先端のストリートまで、トム・フォードは現代の男性と女性に向けたラグジュアリーブランドとしての地位を確立しています。彼は、有名なイタリアのブランドであるGucciでの経験を経てそのキャリアをスタートさせました。多くの年月をかけたクリエイティブで象徴的な仕事の後、トム・フォードは2005年に自身のブランドを創設しました。彼のブランドは現在、90以上の路面店やショップ・イン・ショップを世界中に展開し、ミラノやラスベガス、ドバイなどの都市でトム・フォードのブランドを浸透させています。

 

さらに、トム・フォードは映画界にも進出し、そのファッションとエンターテインメントへの洞察力が評価され、多くの賞を受賞しています。

 

トムフォードは映画会社まで持っています!

 

トム・フォードはMarcolin グループと共同で眼鏡フレームの製造・販売を開始しました。あらゆる顔の形に対応する高品質なアイウェアです。トム・フォードのアイウェアは、オーセンティックなデザインで、上品かつエレガントな印象を与えてくれます。トム・フォードのメガネの多くは、アセテートで作られており、キャットアイのようなレトロなスタイルから、パイロットメガネのような時代を越えて愛されるクラシックなスタイルまで、様々なデザインの眼鏡フレームを提供しています。

 

トムフォードのメガネはどこで買えますか?

 

トム・フォードのフラッグシップショップはニューヨークにあります。ニューヨークに行く用事がある方はぜひ立ち寄ってみてください。トム・フォードのアイコニックかつおしゃれなメンズ&レディースコレクションが展示販売されています。また、ミラノやドバイなどの大都市には98店舗の独立店舗があり、高級ショッピングモールなどのショップインショップでもトム・フォードのコレクションを見ることができます。

でも、もっと気軽に簡単に、トム・フォードのコレクションを手に入れる方法があります。ぜひ、オンラインでの購入をご検討ください。SmartBuyGlassesをご利用いただければ、ご自宅、オフィス、カフェ・・・どこにいてもトム・フォードのサングラスやメガネなどのアイウェアをお選びいただけます。トム・フォードの処方箋メガネ(度付きメガネ)は、様々な色・スタイル・フレームからお選びいただけます。おしゃれなデザインと、お好みのフィルター&レンズ加工を合わせて、お客様に最適なメガネをお作りします。

いつも有名ブランドのメガネを愛用されているお客様も、初めてメガネを購入されるお客様も、SmartBuyGlassesでは簡単に気軽にメガネをご購入いただけます。まずは、メガネ店で視力検査をしてください。その後、あなたに似合うトレンディ・クラシック・レトロなトム・フォードのメガネフレームを見つけてください。メガネフレームが決まったら、お客様のニーズに合わせたレンズの種類をお選びください。保護コーティングを追加することも可能です。

パソコンの前で何時間も過ごされるお客様は、トム・フォードのブルーライトメガネをご検討ください。ブルーライトブロッキングは非常に効果的で、デジタル機器から発せられる有害な光線から、あなたの目を守るのに役立ちます。

 

トム・フォードの処方箋メガネ

 

トム・フォードアイウェアは、サングラス・メガネ共に処方箋レンズを装着できる幅広いラインナップを提供しています。ほとんどの視覚障害に対応したレンズをトム・フォードのフレームと組み合わせることができます。SmartBuyGlassesでは、トムフォードのメガネをRXレンズと組み合わせて、近視や遠視を矯正したり、累進レンズのように複数の距離を1つのレンズで矯正することができます。 

 

トムフォードのメガネはどこで作られていますか?

 

トム・フォードは衣料からアクセサリーまで様々なファッション分野の高品質な商品を手がけるラグジュアリーブランドです。トム・フォードの製品は、世界中で作られています。洋服やアクセサリーの大半はイタリアで作られていますが、サングラスの一部は日本、サングラスケースの一部は中国で作られています。トム・フォードのアイウェアをオンラインでご覧いただくと、ほとんどの場合商品説明欄に商品の原産地が記載されています。

 

トム・フォードのメガネが本物かどうか見分ける方法



トム・フォードのアイウェアは人気なので、偽物も出回っています。トム・フォードのアイウェアが本物かどうか確認する方法は次の通りです。


  • トム・フォードのメガネはすべてトム・フォードブランドの箱に入っています。フォントとロゴが公式ブランドロゴと同じであることを確認してください。
  • 箱の製造ラベルが、お手持ちのメガネやサングラスと一致していることを確認してください。
  • レンズの左上には、トム・フォードの文字が刻印されています。
  • テンプル先端には、トム・フォードのブランドネームが刻印されたメタルプレートが付いています。
  • テンプル内側の端に、シリアルナンバーが記載されています。 
  • 左側のアームの内側に、スタイル、モデル、カラー、サイズなどの商品の詳細が刻まれています。
  • 右側のアームの内側に、ブランド名、製造場所、CEスタンプが記載されており、製品が規格に適合していることが確認できます。
  • トム・フォード製品に付属する関連書類には、すべてMarcolinの名称が記載されています。

 

SmartBuyGlassesが扱う全てのアイウェアはオリジナルのパッケージでお届けします。

送料無料、トム・フォードメガネのレンズ(インデックス1.5)無料、2年保証、最低価格保証をご利用の上、お買い物をお楽しみください。