ホーム/メガネ/SmartBuy Readers
Grid banner
フィルター

SmartBuy Readers メガネ

110
HB Upsell bubble in grid - BOGO50%
1-110製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • SmartBuy Readers
すべてのブランド
商品詳細
顔の型
フレームカラー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
47 mm54 mm
価格
¥3150¥5600

SmartBuy Readers メガネ

SmartBuyリーダー

SmartBuy Readersブランドのオンライン老眼鏡は、シンプルさと機能性を念頭に置いて設計されており、手頃な価格で最新の高品質な老眼鏡の作成が可能です。オンラインで老眼鏡を購入したい場合は、SmartBuyReadersが簡単なオプションです。

フレームは、処方箋の診断結果に基づいて+ 1.00、+ 1.50、+ 2.00、+ 2.50、+ 3.00、+ 3.50から自由に選択ができます。コレクションには、フルリム、セミリムレス、リムレスなど、さまざまなフレームタイプがあります。丸形から長方形まで、顔の形に合わせてさまざまなスタイルからお選びいただけます。それぞれのモデルで、さまざまなフレームカラーのご利用がいただけます。 老眼鏡は、なめらかで軽量になるように設計されているため、長時間の着用に最適です。

 

ブルーライト老眼鏡

画面のテキストを読むことに役立つ老眼鏡をお探しの場合は、ブルーライトブロックレンズを追加することが最高オプションです。 ブルーライトは目に有害であり、早期の老化や損傷を引き起こします。高いブルーライトへの曝露の一般的な症状は、頭痛、倦怠感、眼精疲労、睡眠障害です。ご注文時にレンズにzFORT®ブルーブロック加工を追加しすることで、本や電子機器のスクリーンで読んでいても目を保護することをお勧めします。

コンピューターグラスは、日常のテクノロジーの使用に役立つ様々なグラスです。コンピュータメガネ老眼鏡は非常に似ており、コンピュータメガネ老眼鏡と断続的に似ていますが、中間の距離を見るために使用されます。老眼鏡が必要な場合は、コンピューターの眼鏡も必要になる可能性があります。ここにあるコンピューター老眼鏡についてまだ興味があるのは、それらがあなたに適しているかどうかを判断するのに役立つガイドです。

 

累進老眼鏡

今日の市場には、多様な老眼鏡があります。すでに距離調整レンズをお持ちの場合は、累進老眼鏡が一般的な解決策です。 累進レンズは、1つのレンズで最大3つの度数、距離、中間、およびクローズアップ補正を保持できます。フレームのペアを切り替えるのが面倒だとわかった場合、これらはあなたにとって素晴らしいオプションです。SmartBuyリーダーのほとんどは、持ち運びや着用を容易にするために、平らで長方形のレンズで作られています。このような小さなレンズにパワーを追加すると、累進レンズの効果が低下します。累進セレクションをチェックすることをお勧めします。累進老眼鏡に最適な、より大きなレンズを保持できるため、特別に選択されたフレームがあります。

 

老眼鏡に関する推奨事項

正しいペアを選ぶことに疲れていませんか?女性用と男性用の老眼鏡のいくつかのオプションをまとめました。飛び込みましょう!

 SmartBuy Readers Elvi T-0023018-これは男性と女性のための安価で素晴らしい老眼鏡です。フレームは軽量でありながら耐久性のあるプラスチック製で、非常にエレガントな透明なフレームになっています。これらのフレームは、外出先で老眼鏡を使う必要がある場合に最適なオプションです。どのような場面でもスマートに見え、自分自身でいることができます。

SmartBuy Readers M0387 004-優れた老眼鏡のペアをお探しですか?これらはあなたにぴったりのフレームかもしれません!これらのユニセックスの老眼鏡フレームは明るい赤色の為、よりあなたの見た目を目立たせるはずです。このフレームは、ほとんどの読者の古典的な薄い長方形の形状と比較して、ネイビーテンプルやより正方形の形状を備えています。フレームは軽量で耐久性のあるプラスチック製で、持ち運びが簡単で、快適に着用できます。

SmartBuy Readers M0403 005-これらのフレームはトレンディなペアで、スマートな丸みを帯びた形状が特徴です。これらを外したくないでしょう。明るく自然な様々な色調で利用でき、緑色のフレームはラインの中で最も派手です。やや透明感のあるプラスチック素材が特徴で、男性にも女性にもぴったりです。軽量で象徴的なデザインにより、あらゆる場面に最適です。

SmartBuy Readers OR17 OR17B-これらのリムレス老眼鏡は、控えめな老眼鏡です。シンプルで静かに仕事をする老眼鏡が欲しいなら、あなたにお勧めの商品です。これらのフレームはエレガントで、レンズの側面にある金属製のテンプルは、最も快適な老眼鏡のペアの一部です。調整可能なノーズパッドブリッジを備えており、すべての鼻と顔のタイプに最適です。デザインは非常に薄く軽量で、外出先での使用に最適です。夕食に出かけてメニューを読んだり、職場で画面を見たり、家で本を読んだりするなど、あらゆる場面でご利用頂けます。このフレームはそれらをすべて行うことができます!

 

 SmartBuyGlassesイニシアチブ

SmartBuy Readersは、ザンビアのワールドビジョンマザーアンドチャイルドプログラムの誇り高いパートナーです。 smartbuyglasses.co.jpで購入をされたSmartBuyReaderのペアのご購入代金の1部を、ザンビアの母子健康プログラムの為に寄付することを約束しました。 このプログラムは、罹患率、死亡率、発育阻害率を減らすために、2022年までに4万人以上の5歳未満の女性と子供にサポートをすることを目指しています。

2年間保証と100日間返品保証のあるSmartBuy Readersを購入して、より明確なビジョンを手に入れましょう。フレームがあなたに似合うか興味がありますか? オンラインで眼鏡を買い物をする時に、バーチャル試着ツールを使用して、お気に入りのフレームがどのように見えるかを確認してください。 簡単にできるアイウェアへようこそ!