Grid banner
1-1128製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Ray-Ban
すべてのブランド
コレクション
商品詳細
顔の型
フレームカラー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
45 mm62 mm
価格
¥8516¥49154

Ray-Ban (レイバン) のメガネ

数多くのデザイナーズアイウェアの中で、最も愛されるアイウェアブランドの一つがレイバンです。

サングラスで有名なレイバンですが、レイバンは高品質なメガネも製造しており、世界中で人気を博しています。1936年にニューヨークのロチェスターで生まれたレイバンは、高級アイウェアの世界的リーダー企業である、Luxotticaの傘下ブランドです。イタリアのミラノに本社を置くレイバンメガネは、AviatorWayfarerラインが特に人気です。

 

1929年、アメリカ陸軍航空隊大佐ジョン・A・マクリーディは、医療機器メーカーのボシュロムと協力し、航空用サングラスを作りました。飛行中のまぶしさや空の青さを軽減し、パイロットの注意をそらさないために、曇らないサングラスが必要でした。そして1936年に、緑色のレンズプラスチックのフレームを使用したレイバンの最初の名作、「Aviator」が誕生しました。

 

Ray-Banのすべてのメガネにガラスレンズが使われているわけではありません。SmartBuyGlassesでは、CR39や高インデックスのプラスチックなど、さまざまなレンズからお選びいただけます。これらのレンズは主要な機能を備えており、お客様のご希望に合ったものをご提供いたします。CR39レンズやAriseHDコレクションなど、各種自社ブランドのレンズも取り揃えています。

 

プラスチックレンズの利点

 

プラスチックレンズにはいくつかの利点があります。軽量で快適にフィットし、重いメガネが顔から落ちる危険性も低くなります。また、耐久性が高く、傷がつきにくい特性も魅力です。また、ガラスレンズよりも反射が少なく、幅広いフレームに対応しやすく、特殊なコーティングしやすいのが特徴です。

また、安全性の観点から、プラスチックレンズはお子様にもおすすめです。

 

レイバンメガネの価格帯

 

レイバンのメガネの価格は幅広く、お客様のご予算に応じた商品をご用意しております。また、SmartBuyGlassesでは100日間返品保証や24ヶ月保証をご提供しています。さらに、最低価格保証も行っており、他の店よりも低価格の場合はその価格までお値引きさせていただきます。Tom FordOakleyなど、他のデザイナーブランドも同様です、幅広いコレクションから、お客様にぴったりの一本ごお選びください。Ray-Banメガネや、他のデザイナーブランドの商品を、最もお得に購入できるクリアランスセールフラッシュセールも合わせてご利用ください。

 

レイバンメガネの試着

 

レイバンのメガネは、バーチャル試着ツールを使用して、世界中どこにいても試着することができます。顔の形やアイウェアのトレンドに合わせて選ぶことができ、最新のスタイルを試すことも可能です。

どのようなフレームがお客様の顔の形に合うか、そしてあなたの全体的なルックスを最もよく引き立てるかについては、顔の形ガイドにてご説明しております。また、アイウェアトレンドガイドをご覧になれば、専門家のアドバイスのもと、最新のファッションを手に入れることができます。

 

レイバンの処方箋メガネ

 

Ray-Banのメガネのオンライン購入は簡単です。処方箋の詳細を入力し、お好みのレンズを選択するだけで購入できます。必要に応じて、オンラインツールを使って瞳孔距離を測定することもできます。必要なのは、カメラと磁気ストリップ付きの標準サイズのクレジットカードだけです。