ホーム/メガネ/Porsche Design
Grid banner
フィルター

ポルシェ デザイン メガネ

246
1-246製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Porsche Design
すべてのブランド
コレクション
商品詳細
顔の型
フレームカラー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
48 mm61 mm
価格
¥10787¥66137

ポルシェ デザイン メガネ

あなたはメガネをかけていますか?高級車は好きですか?Porscheの処方箋付きメガネで、両方の長所を手に入れられるとしたらどうでしすか?Porscheのハイクラスなスタイルと品質を楽しみながら、クリアな視界を手に入れることが可能です

 

Porscheは良いブランドですか?

Porscheは、世界で最も認知され、尊敬されている自動車ブランドの1つです。Porscheは、品質とクラフツマンシップの長い歴史を象徴し、優れた性能を発揮する自動車を生み出してきました。今、Porscheのデザインメガネは、目の肥えたドライバーに、ドイツの技術でスタイリッシュに車を運転する機会を提供しています

これらの最高級Porscheメガネは、安全性と光学的透明度を高めるために、アセテートやメタルなど、可能な限り最高の素材のみを使用して作られています。そのため、お金をかけずにハイエンドなドライビング体験を楽しみたい方に最適です。

 

Porscheのフレームは誰が作っていますか

Porscheでは、クラフツマンシップと品質を第一に考えています。Porscheは、製造工程全体を通して同じレベルの卓越性を保証するために、アイウェアメーカーのRodenstock GmbHと提携し、すべての処方箋付きポルシェメガネを製造しています。

Rodenstock GmbHとPorscheは、精密工学の完璧な融合を実現しています。Porscheの有名な美学とRodenstock GmbHのフレーム製造に関する専門知識により、顧客は常にポルシェ品質のフレームを選ぶことが可能です。

 

Porscheでデザインされたメガネは高品質ですか?

Porscheの処方箋付きメガネは、高品質の素材から作られ、現代的なレンズ技術で設計され、並外れた透明度と安定性を提供します。陽極酸化アルミニウム、ステンレススチール、チタン製のフレームで、高級感がこれほど身近になったことはありません。クラシックなブラックやゴールドのフレームスタイルなど、Porscheデザインのメガネはハイファッションと機能性の完璧な組み合わせを提供します。

Porscheの処方箋付きメガネは、アクティブなライフスタイルを送る人にとって完璧なアクセサリーです。軽量で、高品質のレンズを使用し、耐衝撃性に優れています。さらに、見た目が良いので、スポーツや運転をしていないときでも着用できます!

毎日にラグジュアリーなアイテムをお探しなら、ぜひ当店のデザイナーラインナップをご覧ください。当社は最低価格を提供していますので、今すぐPorscheのメガネをお買い求めください!