Grid banner
フィルター

Oakley(オークリー)メガネ

563
1-563製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Oakley
すべてのブランド
コレクション
商品詳細
顔の型
フレームカラー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
44 mm69 mm
価格
¥6644¥44132

Oakley(オークリー)メガネ

オークリーは、スタイリッシュで耐久性のあるアイウェアを提供しています。オークリーはサングラスが有名ですが、オークリーメガネもオススメです。処方箋あり・なしに関わらず、空力学に基づく最新のデザインと先進的なレンズ技術により、高性能で快適な装着感を実現しています。スポーツや冒険に適したスタイルで、クラシックなフレームからモダンデザインまで豊富に取り揃えております。

 

オークリーメガネをオンラインでご購入される際に必要なのは、最新の処方箋と瞳孔間距離だけです。SmartBuyGlassesでは、男性用女性用の多彩な選択肢をご用意していますので、お客様のお好みにぴったりのオークリーメガネが見つかります。

 

ANSIの認定付きオークリーメガネ

 

特定の作業環境では目を怪我する可能性があります。CSAアイウェア規格は、労働者と企業が目の怪我を防ぐための保護メガネを選ぶのに役立ちます。CSA規格には、セーフティーメガネ、ゴーグル、フェイスマスクなどが含まれますが、すべてのフレームが認定されているわけではありません。

 

オークリーサングラスの多くはANSIの認定を受けており、アウトドアでの使用に最適です。オークリーの多くのメガネはCSA規格ではありませんが、耐久性のある処方箋メガネとして機能します。

 

 

オークリーはセーフティーメガネですか?

 

Oakleyのすべての処方箋付メガネがセーフティーメガネとみなされるわけではありません。

 

1:セーフティーメガネとして認定されるには、CSAまたはANSIの要件を満たす必要があります。

2:ANSI認定されている商品に関しては、製品説明にて明記しております。

3:多くのフレームは耐衝撃性の基準を満たしていますが、セーフティーメガネとして分類するには、フレームとレンズの両方が認定される必要があります。

4:Oakleyの一部の製品、例えばIndustrial M Frame 3.0やDet Cord Industrialなどは、セーフティーメガネとして認定されています。

 

Oakleyのメガネは衝撃に強く、耐久性に優れており、日常生活やスポーツシーンで活躍します。Oakleyのメガネの利点についていくつかご紹介しましょう。

 

1:丈夫なフレームと保護レンズでスポーツを存分に楽しめます。

2:最先端のレンズ技術により、視覚性能を最大限に引き出します。PRIZMレンズや偏光サングラスなどがあります。

3:Oakleyの処方箋付きメガネは、特別な快適さと洗練された外観を提供するようにデザインされています。

 

オークリーのサングラスはよく知っているけれど、メガネについてはよく知らない、というお客様もいらっしゃると思います。

 

1:オークリーメガネのレンズは品質が高く、反射防止と傷防止のコーティングが施されています。

2:アジアンフィットメガネなどのバリエーションがあります。

3:メンズ・レディース・キッズの幅広い商品を展開しているので、ご家族全員でOakleyのメガネをお楽しみいただけます。

4;様々な処方箋に対応しています。視力がかなり悪いお客様や多焦点レンズのメガネをお探しのお客様にも、オークリーメガネをおすすめいたします。

 

遠近両用メガネもお作りできますが、累進レンズの方が人気です。

お客様が最新の処方箋をお持ちではない場合は、最寄りのメガネ店や眼科での視力検査をおすすめします。SmartBuyGlassesのオンラインショップでは、お好きなフレーム、レンズの種類をお選びいただき、処方箋をアップロード・ご入力いただくだけで簡単に処方箋メガネが作れます。