ホーム/メガネ/Marc Jacobs
Grid banner
フィルター

マーク ジェイコブス メガネ

834
1-834製品の59
フィルター
振り分ける
人気の商品
性別
キャンペーン中
ブランド
  • Marc Jacobs
すべてのブランド
商品詳細
顔の型
フレームカラー
フレームタイプ
レンズタイプ
フレーム素材
サイズ
S
M
L
XL
46 mm60 mm
価格
¥5355¥38958

マーク ジェイコブス メガネ

Marc Jacobsは、1986年にスタートしたアメリカを代表するファッションデザイナーブランドで。それ以来、クラシックなスタイルとモダンな感性のユニークな融合で世界的に有名になりました。アイウェアコレクションはこの美学に敬意を表し、高品質な素材を使用したファッショナブルなフレームを幅広く取り揃えています。

SmartBuyGlassesではMarc Jacobsのメガネを豊富に取り揃えています。オーバーサイズのパイロットフレームやクラシックなキャットアイフレームなど、あなたのスタイルや好みに合ったメガネがきっと見つかります。Marc Jacobsフレームには様々なカラーバリエーションがあり、あなたのルックにぴったりの色合いを見つけることができます。どのフレームも、リュクスなアクセントや複雑なディテールなど、さりげないディテールがあなたのルックを格上げします。

クラシックでタイムレスなスタイルに加え、Marc Jacobsのメガネのレンズとフレームは耐久性に優れ、とても快適です。フレームは最高の強度、耐久性、柔軟性を持つ高級ステンレススチールまたはアセテートで作られている。すべてのスタイルに調節可能なノーズパッドが付属しており、快適な掛け心地としっかりとしたフィット感を実現しています。これらの特徴を併せ持つMarc Jacobsのメガネフレームは、最新のファッショントレンドが色褪せた後も、長く愛用が可能です

 

Marc Jacobsのアイウェアは誰が作っていますか?

Marc Jacobsのアイウェアは、世界有数のデザイナーアイウェアメーカーであるSafiloによってデザイン、製造されています。1934年に設立されたSafiloは、80年以上にわたってサングラス、メガネ、スポーツ用アイウェアをデザイン、製造しており、世界的に有名なブランドにも採用されています。Marc Jacobsとのパートナーシップにより、Safiloはモダンでスタイリッシュ、そして長持ちするフレームを作り出しています。

Marc Jacobsの処方箋付きメガネをオンラインで購入するのはとても簡単です!お好きなフレームを選び、単焦点、遠近両用、Transitions®のレンズをお選びください。次のステップでは、処方箋を追加します。メガネは数日以内にお手元に届きます。